【拡散希望】ラジオドラマとして放送されます!

本日は皆様に大事なお知らせがあります。

な、なんと!僕の作品

『ここだけの話』ラジオドラマとして放送されます!


詳細は下記のとおりです!

★放送局: コミュニティ放送 FM高松 Action815 内コエガタリのコーナーにて

★放送予定日: 2018年5月22日(火)

★放送予定時間: 16:30頃〜

★視聴媒体: サイマルラジオ等ラジオ視聴アプリ


香川県のラジオ局ですので、ピンとこない方もいらっしゃるかもしれないので簡単に企画の説明をしますと・・・

「コエガタリ」とは作品発表機会や腕試し、挑戦、投稿作告知など夢のきっかけになることを目的とした企画です(※)。パーソナリティは声優の十河圭祐さん、三好麻美さんのお2人。お2人が作品内の登場人物を演じてくださいます。


こちらではラジオドラマ関連のイメージイラスト等も募集しており、元々は伊豫兎さん(@Iyo_Usagiiii)という素敵な絵師さんとの出逢いがきっかけで応募することになりました。イラストは『ここだけの話』の紹介ページに掲載しておりますので、是非1度ご覧下さい。


今回、放送が決まったのも、伊豫兎さんのおかげです。彼女がいなければ今回の企画すら知り得ませんでしたから。そして、そのイラストも、採用されたのが頷ける最高のクオリティとなっています。


現在、放送に向けて担当者の方と打ち合わせの真っ最中です。

ラジオドラマバージョンに修正し、ナレーションやSE(効果音)が追加され、非常に素敵な仕上がりとなっています。是非お聞き逃しなく!


インターネット環境があれば、PCやスマフォアプリからも世界中で視聴可能です。

リスラジもしくはサイマルラジオにてご視聴下さい。


尚、生放送故にイレギュラーが発生する可能性も多分にある為、あくまでも「放送予定」とのことですのであしからず。


また戯曲セミナーも迫ってくるので、平行して別作品も執筆せねばと奮闘しているところです。

ではでは。皆様、お友達や各方面へ拡散をお願いしますね。


みつむら


参考

※「◤コエガタリ◢‖ラジオドラマシナリオ.脚本.声劇台本.募集中」(http://radioscenario.work/

20 minutes~短編戯曲配信所~

東海地方を中心に活動しております、 脚本家みつむらが自身の作品を アップロードするためのページです。 戯曲の書き方についても、書いていきます。 全国の高校演劇部の皆様へ向けて 上演時間20分程度の短編戯曲をお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000